BONHEUR

はるき@沖縄

2010年09月01日 22:15

台風7号は、あっという間に沖縄を通過しましたね。那覇は午後から雨ばかり降っていましたが、大きな被害はなかったようです。
北部が直撃だったようで、停電や屋根が飛ばされた家もあったそう。大変でした。



さて今日は、以前にもご紹介したワインバーです 新しいメニューにチャレンジしてきました。
この間はリンゴの冷製スープと桃の冷製スープを頼んだのですが、今回はカボチャの冷製スープです。カボチャの甘みたっぷり、濃厚 トロリとしていて、飲むというより食べる感じのスープでした。


こちらは肉汁たっぷり、ジューシーなチキンのグリル チキンが香ばしくて美味しかったのですが、添えてある野菜も美味しかったぁ 塩加減がちょうどいい。

もちろん、一番大好きなブルーチーズのリゾットも頼みました。こちらも最高

以前行った時の様子は、こちらで更新しています。http://okinawabiyori2.ti-da.net/e2979091.html

BONHEUR




関連ランキング:ダイニングバー | 旭橋駅県庁前駅美栄橋駅


関連記事