fuu cafe

はるき@沖縄

2011年11月30日 23:54



今日は凄い雨でしたねぇ 北部は、大雨洪水警報も出たそうです
そんなお天気の沖縄でしたが、先日ちょこっとだけお天気のいい時に、瀬底島にあるカフェに行ってきました 以前から気になっていたお店です。
緑いっぱいに囲まれた可愛らしいログハウスです


駐車場に車が結構止まっていたので、お客さんいっぱいかなと思ったんですが、予想以上に広々としたお店だったので、お客さんが多いわりにはゆったり過ごせる感じでした。



お庭も広々。お気に入りの席に座って、緑を眺めながらのんびり



ブランコやハンモックもありましたよ



テラス席も素敵 風が心地いいです。ここなら、しとしと雨の時でも大丈夫そうですね



沖縄の島野菜や鮮魚を使った料理や、本部のアセロラジュース、オーガニックティーなどが人気だそう。
今回はお腹がいっぱいだったので、ランチとケーキは諦めて、ドリンクだけにしました

はちみつ入りのカフェラテ はちみつの柔らかな丸い甘みが広がります。



相方は、おっぱジェラートにアツアツのエスプレッソをかけて食べるデザート(すいません。メニュー名を忘れちゃいました…)

夏のピークを過ぎたからでしょうか。休日なのに島はとても静かで、時間を忘れて、ゆったりのんびり過ごせました
今度はデザートやランチも食べてみたいな

fuu cafe




関連ランキング:カフェ | 本部町


関連記事