カヌチャベイホテル&ヴィラズ

はるき@沖縄

2012年06月28日 17:29



梅雨明けして毎日いいお天気が続いている沖縄です ちょっと早い夏休みを取って、カヌチャでリゾートしてきました

カヌチャは4~5回泊まった事があって、広々とした敷地内にさまざまなタイプのお部屋があるのですが、今回は、アゼリアというベッドルームとリビングが分かれたタイプのお部屋でした


ベッドルームはこちら。



バスルームからの眺めも最高です



テラスからは、青い海を臨めます 海に浮かぶ無人島は、そのユニークな形から、通称「くじら島」と呼ばれているそうですよ。



そう言えば、ホテル向かう途中、相方は助手席で生ビールをぐびぐび
オリオンビール工場に一番近い酒屋=一番旨いという噂の生ビールを飲んで、すでにリゾートモード全開でした


関連記事