続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

デリバリー、テイクアウト、お弁当

焼鳥屋(仮)

焼鳥屋(仮)

店名も電話番号も分からないのですが、「ユニオン真嘉比店の駐車場にある焼鳥屋さんが美味しい!」と教えてもらったので、早速ユニオンで買い物がてら行ってきましたダッシュ
焼鳥屋(仮)

持ち帰り専用で、焼鳥1本100円、手羽1本100円。他にたこ焼き1パック(6個入り)200円もありました。

真嘉比界隈では人気のお店らしく、ピーク時には行列もできるそうですよ。
焼鳥ができるまでに10分くらいかかるので、慣れた感じの常連さんはユニオンに入る前に注文をして、買い物帰りに受け取るという技を使っていましたびっくり!

焼鳥屋(仮)

試しに、焼鳥と手羽を注文。ストローハット(?)を被ったちょっと渋いおじさんとおしゃべりしつつ、待つ事約10分。「これで100円?」と思うほどボリュームたっぷりな焼鳥&手羽が完成ですキラキラ 

家に着くまで、車の中はジューシーな香りでいっぱいびっくり! 袋を空けると、パックの中が脂まみれびっくり! マジでジューシー、肉汁たっぷりニコニコ
お肉も柔らかくて美味しいし、塩加減がちょうどいいラブ ビールがすすみますハート

17時オープンで売切れ次第閉店だそうです。私たちが行った時は21時過ぎだったのですが、だいたいその頃には売り切れるようです。できるだけお早めに。

お店の名前などが判明したら、情報を追加しますね。




同じカテゴリー(デリバリー、テイクアウト、お弁当)の記事
キロ弁
キロ弁(2012-04-19 17:55)

ジョージレストラン
ジョージレストラン(2011-05-26 22:46)

めぇみち
めぇみち(2010-12-17 19:28)

のべ天 2号店
のべ天 2号店(2010-07-29 20:20)

Egg Deli
Egg Deli(2010-06-14 18:41)

この記事へのコメント
へぇえ~・・・うちの近所です、ココ!
いつも気になってはいたんですが、
密かな人気店なんですね。

今度私も食べてみようかなあ!
Posted by @まんまる@@まんまる@ at 2010年08月31日 15:18
@まんまる@さんはご近所なんですね。

近くに住んでる友達に話したら、「いつもいっぱいしてるよ!」と言ってました。
地元の人気店のようですよ。

ぜひ今度試してみてくださいませ(o^∀^o)
Posted by はるき@沖縄 at 2010年08月31日 15:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド