続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

ホテル

SPA RESORT EXES

SPA RESORT EXES

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。私は、内地から遊びに来た友達とお休みを満喫していますニコニコ
SPA RESORT EXES

今回は地元プランを利用して、恩納村の「スパリゾート・エグゼス」にお泊まり赤ハイビスカス
ここは宿泊客以外は立ち入り禁止で、高級感があふれているのにとってもリラックスでき、ゆったりとした時間が過ごせるホテルです(ランチタイムとエステは、前日までの予約で宿泊客以外でも利用可)。

SPA RESORT EXES

運良くアップグレードしてもらえて、コーナースイートに泊まることができました。メインの寝室に加え、大きなダブルベッド(もしかしたらキングサイズ?)があるサブ寝室もある広々としたお部屋。
お部屋に案内された途端、友達と二人でキャーキャー騒いで喜びまくってしまいましたラブ

SPA RESORT EXES

以前泊まったマリオットと同じスタイルで、テラスに半分お部屋が突き出した感じ。このソファに座って、のんびりお茶を飲みながら海を眺めるのが最高ですハート

SPA RESORT EXES

お部屋のすぐ下は屋外プール。ちょっとお天気が悪くて肌寒かったので泳ぎはしなかったのですが、屋内プールやスポーツジムもあるので、ゆっくり体を動かすのもOK。

SPA RESORT EXES

バスルームも広々。シャワールームもあります。

SPA RESORT EXES

朝食は、1階のレストランで用意されていたのですが、限定20食で「かりゆし長寿朝食」が食べられるんです。しかもルームサービスお箸
フーチバーやニガナ、海ぶどう、ゆし豆腐など、ヘルシーなメニュー。どれも上品な味付けで朝の胃に染みましたベー

SPA RESORT EXES

連絡通路で繋がったお隣の「沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ」に行くことができ、レストランやスパ、ショップなどの施設を両方のホテルで利用できるのも便利でしたよ。

PS:この後、また宿泊してきましたニコニコ 記事はこちらで更新しました。http://okinawabiyori2.ti-da.net/e2882598.html




同じカテゴリー(ホテル)の記事
この記事へのコメント
ゴ―――ジャスッ!!


満喫するにも程がある…

うらやまし死しそうになってしまいましたよ…


いつかきっと行ってやるんだかだー!!
Posted by ブーゲンビリア at 2010年05月03日 12:57
ブーゲンビリアさん、マジでゴージャス過ぎでしたよ\(^O^)/ ぜひ行って下さい(*´艸`)
Posted by はるき@沖縄 at 2010年05月03日 13:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド