続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

イタリア料理、フランス料理

ビストロ シラノ(ランチ)

ビストロ シラノ(ランチ)

久しぶりにお邪魔してきましたハート 宜野湾にある外人住宅を改装したフランス料理店おうち

まずは前菜食事
手前が鴨のローストで、奥が白桃を包んだ生ハム。とっても甘い白桃と生ハムの塩気がめちゃくちゃ合うラブ
一緒に行った友達もみんな美味しいと喜んでいましたアップ
ビストロ シラノ(ランチ)

前回お気に入りになったトマトソースのパスタ。超アチコーコーで、ソースが濃厚で、これもめちゃくちゃ美味しいラブ
みんなも気にいったようで、レストランの帰りにも「パスタ美味しかったねぇ」と話していたほどです。

ビストロ シラノ(ランチ)

メイン料理です。
私と友達Yちゃんは「鮮魚のポワレ」。魚の名前は忘れてしまいましたが、とってもふわふわで美味しかったですラブ

ビストロ シラノ(ランチ)

Yちゃんの彼Kは、「やっぱ肉でしょうガッツポーズ」と、「牛肉のステーキ」をオーダー。「柔らかくて美味しい」と喜んでいました。

ビストロ シラノ(ランチ)

友達Iは、「若鶏のリソレ」。皮パリパリ、中は柔らかですハート

みんなのお皿にものっていた真ん中にある葉野菜。県産野菜だと説明されたのですが、みんな初めて食べた野菜でした。
少し酸味と粘り気があり、不思議な食感で美味しかったのですが、みんな忘れん坊なので、車に乗った時には誰も名前を覚えていませんでしたガ-ン

ビストロ シラノ(ランチ)

焼きたてパンもふわふわハート

ビストロ シラノ(ランチ)

デザート冷たくて、美味しかったぁショートケーキ
素敵な雰囲気でランチが楽しめ、みんな大喜びでしたキラキラ  女子会にも、デートにもホントぴったりのお店ですニコニコ

別の日に行った時の記事は、こちらで更新しています。
http://okinawabiyori2.ti-da.net/e3267787.html

http://okinawabiyori2.ti-da.net/e3280892.html

http://okinawabiyori2.ti-da.net/e3353467.html
http://okinawabiyori2.ti-da.net/e3603572.html
http://okinawabiyori2.ti-da.net/e3692508.html




関連ランキング:フレンチ | 宜野湾市




同じカテゴリー(イタリア料理、フランス料理)の記事
HANA HANA(ランチ)
HANA HANA(ランチ)(2011-10-30 20:16)

Hanta Baru RISTORANTE & BAR
Hanta Baru RISTORANTE & BAR(2011-10-08 18:17)

koba's
koba's(2011-07-29 21:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド