続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

中華料理・韓国料理

中華そば 天龍

中華そば 天龍

最近中華料理が続いていますね。昨日急ぎでちょこっとだけご紹介した中華料理屋さんです汗 曙で30年近く営業している老舗店。
中華そば 天龍

結構広々。カウンター席もあります。

中華そば 天龍

テーブル席です。座敷もあるので、小さい子ども連れでも安心ニコニコ

中華そば 天龍

メニューはこちら。セットメニューがお得ですねお箸 ボリューム満点なので、男性客に人気だそうですよ。

中華そば 天龍

ラーメンの他、丼ものも揃っていますごはん

中華そば 天龍

お酒のおつまみや、好みでコースを作れそうな一品料理もありましたよ。

中華そば 天龍

お店のおすすめメニューです。セットもあります。

中華そば 天龍

さらに、壁にもメニューがいっぱい貼ってありましたキョロキョロ

中華そば 天龍

こんなにたくさんのメニューの中から、今回食べたのは「五目麺」650円沖縄そば(箸)
スープが上品な塩味で、あっさりして美味しかったですニコニコ とろとろのチャーシュー、玉子、エビ、イカなど具だくさんで、野菜もたっぷりアップ

中華そば 天龍

「餃子」300円。私の大好きな薄めの皮で、超パリパリラブ 餃子はパリパリが一番ですねキラキラ 

他にも気になるメニューがいろいろありました。また今度行って、他のメニューにもチャレンジしたいと思いますニコニコ



関連ランキング:中華料理 | 古島駅




同じカテゴリー(中華料理・韓国料理)の記事
中華料理 賀云利
中華料理 賀云利(2014-01-21 02:02)

韓国料理 サランヘ
韓国料理 サランヘ(2013-05-18 19:19)

中華厨房 齊華房
中華厨房 齊華房(2012-02-16 00:47)

東洋飯店 那覇店
東洋飯店 那覇店(2012-02-13 13:39)

この記事へのコメント
天龍太鼓も

宜しくお願いします!
Posted by 天龍かん太郎天龍かん太郎 at 2011年03月25日 20:19
天龍かん太郎さん、初コメントありがとございます。
「天龍」の姉妹店かと思ってブログを覘いてみたら、エイサー団体だったんですね(^_^;)
Posted by はるき@沖縄はるき@沖縄 at 2011年03月26日 17:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド