続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

居酒屋、割烹、和食

IZAKAYA 松っさん

IZAKAYA 松っさん

ずっと前から行きたかった居酒屋さん。グルメな知人もおすすめしていたのですが、場所が遠くてなかなかチャンスがありませんでした汗やっと達成くすだま
お店の外観や内観を撮るのを忘れてしまいましたが、カジュアルだけど落ち着いたオシャレな雰囲気のお店。
スタッフの方は1人だけのようですが、テキパキと仕事をしていていい感じです。
IZAKAYA 松っさん

メニューはこちら。お魚料理が多いようですねさかな

IZAKAYA 松っさん

こちらは本日のおすすめメニュー。

IZAKAYA 松っさん

ドリンクメニューはこちら。果実酒の種類がたくさんあったので飲みたかったのですが、ドライバーだったので泣く泣く断念ぐすん

IZAKAYA 松っさん

料理ができるのを待っている間、セルフサービスのおでんを取ってきましたニコニコ 特に豆腐がふわふわで美味しかったですハート

IZAKAYA 松っさん

相方がめちゃくちゃ気に入っていた「あぶり〆サバ」さかな 身が柔らかく、とっても脂がのっていて美味しかったですラブ

IZAKAYA 松っさん

こちらは、私がはまりまくった「さっぱり鯛の塩レモン」クマノミ 岩塩の塩気がとっても合っていて、みょうがと一緒にいただきました。

IZAKAYA 松っさん

身がふわふわの「子持ち白魚の天ぷら」さかな

IZAKAYA 松っさん

「山芋あげ」はビールに合うと、相方がお気に入りオリオンビール缶 う~、私も飲みたいガ-ン

IZAKAYA 松っさん

「せせりの唐揚げ」は、いつも食べている鶏の唐揚げと違う食感で、こちらも美味しかったですニコニコ

IZAKAYA 松っさん

〆は、お店のサービスでもずくの味噌汁をいただきました。魚のダシがきいて美味しかったです。

今回は閉店間際にお邪魔したのであまり時間がなかったのですが、次回はもっと早い時間に行って、ゆっくりいろいろなメニューを楽しみたいと思います。
デザートも気になったし、お酒も飲みたいなぁショートケーキ



関連ランキング:居酒屋 | 宜野湾市




同じカテゴリー(居酒屋、割烹、和食)の記事
鰻作
鰻作(2016-07-01 15:59)

遊食や きえん
遊食や きえん(2012-09-05 11:03)

遊食や きえん
遊食や きえん(2012-04-23 16:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド