続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

カフェ

8ism

8ism

新都心にあるとっても素敵なカフェカフェ ビルの3階にあるのですが、あまり目立たなくて隠れ家ちっくな感じも素敵ニコニコ
お店の中にはアンティークな家具や雑貨が所狭しと並んでいて、まるでイギリスのカフェやお家にいるような雰囲気なんですキラキラ  オープンのために買い集めたのかなぁと思っていたら、すべてご両親が趣味で昔から集めていたものなんですってびっくり! 素敵&ゴージャスな趣味ですねぇ。
そんな可愛らしい雑貨を眺めているのも楽しいお店ですハート
8ism

こちらのお店は、沖縄では珍しい紅茶の専門店カフェ その日の気分によって茶葉やミルクの量を変えたりでき、お気に入りの一杯を見つけることができるお店です。
紅茶をオーダーすると、こんな素敵なポット&カップに入って出てきましたハート

8ism

可愛いでしょラブ

8ism

軽食もあります食事

8ism

店主のお父さんはお肉屋さんを経営しているそうで、自家製のスモークチキンやスモークハムを使ったサンドイッチが人気ハンバーガー

8ism

私の友だちのイチオシ、ミルクスコーンですキラキラ  ほんのり甘くて美味しいラブ

8ism

セットのドリンクは、こんな素敵なやちむんに入ってきましたカフェ これは金城有美子さんの作品ですね。女性らしいパステルカラーの色使いが素敵ですハート

8ism

夏限定のベリーを使ったドリンクは、さっぱりして美味しかったぁイチゴ

座席数が少ししかないのでホントは秘密にしておきたいんですが、まったり過ごせる素的なカフェですよニコニコ



関連ランキング:カフェ | おもろまち駅古島駅




同じカテゴリー(カフェ)の記事
茶屋 すーじ小
茶屋 すーじ小(2012-12-15 17:51)

GIBO CAFE
GIBO CAFE(2012-07-19 19:48)

癒がふ家(ランチ)
癒がふ家(ランチ)(2011-12-26 17:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド