続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

中華料理

広東名菜 龍宮



地元プランでカヌチャにお泊りしてきましたが、今回は2食付のプランなのでホテル内で夕食食事 カヌチャはたくさんのレストランがあるので、長期滞在でも飽きないのもいいですね。と言っても、私は1泊だけですが汗
和食、中華、イタリアン、ステーキハウス、バーベキューの中から選べましたが、今回は中華をチョイスニコニコ

まずは、前菜。
メニューを撮影するのを忘れていて、料理の名前をすっかり忘れてしまいました汗


中華料理



昨日の夏のような暑さから急転して、今日は北風が強く、真冬のような寒さです雪 皆さん風邪などひいていませんか。

さて、今回のマリオット宿泊はディナー付きでした。和食、洋食ブッフェ、バーベキュー、中華から選べました食事
前回は中華料理を食べたので、和食もいいかなぁと思ったのですが、メニュー内容を聞いたら中華が食べたくなってしまったので、またまた中華に決定びっくり!!
「菜食健美」という女子にオススメのコースでしたキラキラ 

週末でお客さんがいっぱいだったので、店内の撮影は遠慮。前はホールの席だったのですが、今回は仕切りがあって個室っぽくなっている席でした。

中華料理



今日もいいお天気ですね晴れ でも風がだいぶ冷たくなってきて、沖縄もすっかり秋ですね。

今日ご紹介するのは、万座ビーチホテルの中華レストランです食事
万座ビーチの中華ってあまりピンとこないかも知れませんが、私はここの「海老のマンゴーソース」が大のお気に入りですラブ 以前取材で伺った時に紹介してもらい、それ以来の大ファンハート
マンゴーの程よい甘みと海老のプリプリ感が最高なんですアップ リゾートホテルらしい創作料理ですが、食べてビックリした美味しさなんですよ。ここでしか食べられない、超イチオシのメニューです。

中華料理



万座ビーチリゾートは昨年リニューアルし、ホテル全体が夏の海をイメージした涼しげな感じに一新していますキラキラ  以前こちらの中華レストランにお邪魔した時とっても美味しかったので、ドライブ途中に寄ってみました。
店内も海の中にいるような涼しげな内装で、万座毛や青い海を一望できる素敵な感じなのですが、お客さんがたくさんいたので撮影は遠慮しましたガ-ン
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
タグクラウド