続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

ホテル



毎日暑い日が続いている沖縄です沖縄本島 もうすっかり夏ですねぇ晴れ
 

ちょっと早い夏休みで、憧れのリッツ・カールトンに泊まってきましたキラキラ 
以前、「喜瀬別邸」だった時はよくラウンジを利用していたのですが、なかなかチャンスがなく、泊まる事ができませんでした。
今回は、リッツがオープン1周年を記念してお得な地元プランを出していたので、早速こちらを利用。
スタンダードタイプのツインですが、なかなか広々としていて、とっても素敵なお部屋でしたニコニコ

ホテル

新年あけましておめでとうございます晴れ
今年のお正月は、なんと22度という4月並みの気温で暖かい沖縄でしたが、私は年越しから体調を思いっきり崩してしまい、ご馳走も全く食べられないままの寝正月を過ごしてしまいましたがーん
皆さんはどんなお正月をお過ごしでしょうか。

すでに1月のスケジュールはびっちり詰まっていて、今年もブログの更新はその合間を見てという感じになりそうですが、2013年も素敵なお店や沖縄の楽しい場所をご紹介していきたいと思っています。
今年も「続・はるきの沖縄日和」をよろしくお願いいたします沖縄本島



お正月なのに、クリスマスのネタです汗
昨年のクリスマスは地元プランを利用して、お気に入りのホテルのひとつ、マリオットにお泊まりしてきましたキラキラ 
ロビーには10mもある大きなツリーハート

ホテル



梅雨明けして毎日いいお天気が続いている沖縄です晴れ ちょっと早い夏休みを取って、カヌチャでリゾートしてきましたニコニコ

カヌチャは4~5回泊まった事があって、広々とした敷地内にさまざまなタイプのお部屋があるのですが、今回は、アゼリアというベッドルームとリビングが分かれたタイプのお部屋でしたおうち

ホテル



あっという間に2月ですねぇ。内地は大雪で大変そうですが、沖縄も風が強く寒い一日です雪

そんな寒い中、久しぶりのお泊りおうち 恩納村の万座ビーチリゾートに行ってきました。
食事には時々お邪魔しているのですが、泊まるのは久々。改装以来、初めてです。

ホテル



また夏が戻ってきましたね晴れ 昨日はお天気も良かったので、汗をかくくらい暑い一日でした。そして、今日もクーラー使ってます汗
いくら沖縄とはいえ、もう12月なんで、そろそろクリスマス気分を盛り上げたいですよねぇキラキラ 

って事で(?)、パツパツなスケジュールの合間をぬって、リゾートしてきましたアップ もう何度も泊まった事があるマリオットです。開放感のあるロビーでは、サンタさんと大きなツリーがお出迎えハート

ホテル



去年から、同年代の女友だちと県内のリゾートホテルに泊まる「女子お泊まり会」を開催しています沖縄本島 年に1回のご褒美リボン
今年は、「オキナワ マリオット リゾート & スパ」に行ってきました。地元プランを利用したので、かなりお得ニコニコ

スパチケットも付いていたのですが、ランチをゆっくり取ってドライブにも行ったので、チェックインがだいぶ遅くなってしまいましたガ-ン 結局スパは諦めて、食べて、飲んで、おしゃべりして、女だけの休日を満喫してきましたよハート

ホテル

SPA RESORT EXES



ゴールデンウイークに泊まったばかりなのですが、またまた安い地元プランを見つけたので、エグゼスに行ってきましたキラキラ 
今回はアップグレードはなしで、普通のスタンダードなお部屋。琉球畳を敷き詰めたスペースがあって、後ろの棚にエキストラベッドが収納されていました。スタンダードでも広々してますよねぇ。それに、ゴロンとできる畳があるのはポイント高いですニコニコ
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
タグクラウド