続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶ

焼肉Dining 我那覇

新年2日目、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は年明け早々腸炎にかかってしまい、救急で3時間待ち、診察1分、会計30分待ち…。長い一日でしたぐすん 幸い、比較的軽い方だったので、お薬を飲んでおとなしくしておきます。2011年は寝正月決定です眠っzzz

焼肉Dining 我那覇

せめて、ブログくらいは元気にいきますよアップ

この間ちょこっとだけご紹介した、我那覇のお店。那覇では3店舗目ですねおうち ホルモン焼き我那覇と同じビルにあります。
ホルモン焼きの方は、庶民的な雰囲気でお手頃価格をウリにしていますが、こちらのダイニングは、カウンター席とテーブルがある小さなお店で、ちょっと大人な雰囲気キラキラ  デート向けという感じで、私たちが行った時も全員カップルでしたハート

お通しに来たのが、この「ブレイン」。お向かいのホルモン焼きのお店でも食べた事がありますが、豚の脳みそですびっくり! 見た目はちょっとインパクトがありますが、白子のようなクリーミーな味で美味しいですよラブ
焼肉Dining 我那覇

左から、シークヮーサーたれ、オリジナルスパイス、自家製甘たれ。

焼肉Dining 我那覇

「和牛カルビ」880円。上カルビもありましたが、サシが凄そうだったので、こちらにしました。これでも十分脂が感じられて、柔らかくて美味しかったですよキラキラ 

焼肉Dining 我那覇

「和牛ハラミ」1480円。これ、ホント美味しかったラブ でも結構脂が凄かったので、おばちゃんは1皿で終了ダウン

焼肉Dining 我那覇

続いて、「てっちゃん」750円。これもプルプルで美味しかったです。

焼肉Dining 我那覇

焼肉以外に、おつまみメニューもいろいろ揃っていました。
今回はそんなに頼まなかったのですが、日替わりでおすすめメニューがいろいろあったので、そちらから頼んでもいいと思います。

私たちは、「和牛ユッケ」800円をオーダー。美味しいハート

焼肉Dining 我那覇

そして、思わずワインを追加オーダーしたのが、この「和牛レバーペースト」500円カクテル ふわふわで美味しかったぁラブ

焼肉Dining 我那覇

前島のしゃぶしゃぶ店や向かいのホルモン焼き店と比べて、こちらは県産黒毛和牛をメインにした高級感のある焼肉がコンセプトのようですね。デートの時におすすめですよハート



関連ランキング:焼肉 | 県庁前駅美栄橋駅旭橋駅




同じカテゴリー(ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶ)の記事
焼肉の店 牛屋
焼肉の店 牛屋(2012-08-03 12:00)

大扇
大扇(2012-07-03 23:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド