続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ

名さくら

名さくら

昨日も書きましたが、「道の駅 許田」がリニューアルしたのをご存知でしたか?建物の右側に新しくフードコートができて、タコス屋、沖縄そば屋、そして鉄板焼きステーキ屋がオープンしていましたよくすだま
名さくら

座席数も結構ありました。

名さくら

フードコートなのに、ちゃんと鉄板で焼いてくれるステーキ屋「名さくら」サクラ 贅沢ですねぇキラキラ 

名さくら

「スペシャルステーキ」は単品800円、セット980円とお得。
今回は、ワンランク上の「鉄板焼きステーキ(テンダーロイン)150g」1450円をオーダー食事 スープ、サラダ、パン付きです。
ていねいにスジを取った牛肉は、とっても柔らかニコニコ

名さくら

ニンニクたっぷりの特製オリジナルソースを付けて食べます。ちょい甘めで美味しいハート

名さくら

パンもふわふわカリカリで美味しかったです。
フードコートでこんな美味しいステーキが食べられるとは思ってなかったので、ちょっと驚きましたびっくり! 他にも、牛汁や牛刺しもありましたよ。

「道の駅 許田」は県内の道の駅第1号で、観光客にも地元の方にも大人気ですが、さらに魅力が増しましたねアップ



関連ランキング:その他 | 名護市




同じカテゴリー(焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ)の記事
島豚七輪焼 満味
島豚七輪焼 満味(2011-02-07 19:57)

満味
満味(2011-02-03 22:52)

焼肉 もとぶ牧場
焼肉 もとぶ牧場(2010-12-03 15:00)

この記事へのコメント
許田の道の駅大好きです!
リニューアルしたなんてしりませんでした
いつ行っても車がいっぱいですよね
ますます人気が出てしまいそうで
ちょっと心配です
でも、お肉美味しそうですね
次回沖縄に行ったらぜひ食べてみようと思います
Posted by はな at 2011年02月19日 17:43
はなさん、お肉がとっても柔らかくてホント美味しかったですよ!(^^)! ぜひ次回どうぞ。
Posted by はるき@沖縄 at 2011年02月20日 12:39
 知ってます!

 焼いているコックは、昔の朝日レストランのコックさんですよ!

 つまり、鉄板焼きのプロが焼いて居るからうまいんだな~!これが
Posted by 何でおいしいかって? at 2011年11月07日 15:20
そうらしいですね。
お肉の出し方とか朝日レストランと同じですもんね。

朝日レストランはディナータイムだけなので、ランチに気軽に味わいたい時は、こちらがピッタリですね(*^。^*)
Posted by はるき@沖縄 at 2011年11月08日 00:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド