続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

居酒屋、炉端焼

いざかや 大黒屋

いざかや 大黒屋

58号線沿いにあるてんてこまいグループの居酒屋オリオンビール缶 朝7時まで営業していて、2名~40名まで収容できるさまざまな大きさの個室があるお店です。
最近うちの相方がお気に入りらしく、友達を誘って行ってきました。

各部屋にタッチパネルが用意されていて、このパネルで注文ができます。今まで注文したメニューや合計額なども表示されるので便利ですね。
ただ、酔っ払ってくるとメニューを探すのがちょっと面倒臭いかもガ-ン
いざかや 大黒屋

ユニークなオリジナルドリンクもいろいろありました。
こちらは、お酒にガリガリ君が入ってます。ちょっとずつガリガリ君を崩しながら飲むんですよソフトクリーム

いざかや 大黒屋

杏酒を凍らせたドリンクです。シャリシャリ冷たくて美味しいのですが、ちょっと甘すぎた…がーん

いざかや 大黒屋

メニュ-は、和洋中から沖縄料理までバラエティ豊かです。

いざかや 大黒屋

ピザもたくさんの種類がありました。生地がもちもちハート
相方のお気に入りですキラキラ 

いざかや 大黒屋

本日のおすすめメニューから、「美崎牛のつくね」。柔らかくて美味しかったのですが、ちょっと真ん中が生っぽかったかもびっくり!

いざかや 大黒屋

こちらも本日のおすすめメニューから、「魚のあんかけ」クマノミ
魚がふわふわ柔らかくて、とっても美味しかったです。これ、また食べたいラブ

いざかや 大黒屋

「ゲソのから揚げ」が、とっても柔らかかったです。これも、今度行ったらまたぜひ頼みたいメニューですニコニコ

料理、ドリンク共に、ちょっとお高めな感じがしました。曜日替わりで半額メニューがあったり、タイムサービスで麦職人が99円だったりとお得なサービスがいろいろあるので、そちらを利用した方がおすすめですオリオンビール缶

個室がたくさんあるし、パーティーで盛り上がりそうな罰ゲーム用メニューなどもあったので、仲間同士でわいわい盛り上がるのも楽しいと思いますよアップ
予約不要の宴会コースもあったので、幹事さんは要チェックです。



関連ランキング:居酒屋 | 美栄橋駅県庁前駅牧志駅




同じカテゴリー(居酒屋、炉端焼)の記事
ぼたん屋
ぼたん屋(2012-11-24 15:45)

元気炉端 まんたん
元気炉端 まんたん(2012-06-25 14:57)

串カツ屋台 きん八
串カツ屋台 きん八(2012-04-20 13:14)

酒・肴 宇良家
酒・肴 宇良家(2012-01-15 01:59)

三河國 またたび
三河國 またたび(2012-01-05 21:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド