続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

カフェ

fuu cafe

fuu cafe

今日は凄い雨でしたねぇ雨 北部は、大雨洪水警報も出たそうですがーん
そんなお天気の沖縄でしたが、先日ちょこっとだけお天気のいい時に、瀬底島にあるカフェに行ってきましたカフェ 以前から気になっていたお店です。
緑いっぱいに囲まれた可愛らしいログハウスですおうち
fuu cafe

駐車場に車が結構止まっていたので、お客さんいっぱいかなと思ったんですが、予想以上に広々としたお店だったので、お客さんが多いわりにはゆったり過ごせる感じでした。

fuu cafe

お庭も広々。お気に入りの席に座って、緑を眺めながらのんびりよつば

fuu cafe

ブランコやハンモックもありましたよハート

fuu cafe

テラス席も素敵キラキラ  風が心地いいです。ここなら、しとしと雨の時でも大丈夫そうですね雨

fuu cafe

沖縄の島野菜や鮮魚を使った料理や、本部のアセロラジュース、オーガニックティーなどが人気だそう。
今回はお腹がいっぱいだったので、ランチとケーキは諦めて、ドリンクだけにしましたカフェ

はちみつ入りのカフェラテハート はちみつの柔らかな丸い甘みが広がります。

fuu cafe

相方は、おっぱジェラートにアツアツのエスプレッソをかけて食べるデザート(すいません。メニュー名を忘れちゃいました…)ショートケーキ

夏のピークを過ぎたからでしょうか。休日なのに島はとても静かで、時間を忘れて、ゆったりのんびり過ごせましたハート
今度はデザートやランチも食べてみたいな食事



関連ランキング:カフェ | 本部町




同じカテゴリー(カフェ)の記事
ピザ喫茶 花人逢
ピザ喫茶 花人逢(2013-06-08 15:17)

カフェこくう
カフェこくう(2013-03-13 15:55)

喫茶 かじゅん
喫茶 かじゅん(2011-07-20 18:19)

この記事へのコメント
すごっく雰囲気のよさそうなところですね
調べてみると、食事もおいしそうなので、次行く候補に入れます
Posted by はな at 2011年12月01日 20:08
はなさん、他の方が食べていたランチも美味しそうでした。
私も次回はぜひチャレンジしてみたいです!(^^)!
Posted by はるき@沖縄 at 2011年12月01日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド