続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

スイーツ、パン

Patisserie, SALON de The Miche-Miche

Patisserie, SALON de The Miche-Miche

だいぶ長い間ブログをお休みしてしまいました汗
やっと少し仕事が落ち着いたので、久しぶりにちょっとのんびりした週末を過ごしてきましたニコニコ
Patisserie, SALON de The Miche-Miche

泡瀬にあるケーキ屋さんですショートケーキ
ショッパーズ泡瀬のすぐ裏にあって、隠れ家的な雰囲気のある素敵なお店おうち

Patisserie, SALON de The Miche-Miche

イートインスペースもあって、カップルや女性客で賑わっていました。

Patisserie, SALON de The Miche-Miche

ちょこっと小腹が空いていたので、私は「アフタヌーンティーセット」1000円をオーダー。

Patisserie, SALON de The Miche-Miche

下段にはサンドイッチ、上段には、フルーツやアップルケーキ、スコーンがのっていましたショートケーキ
しっとりしたスコーンには、ジャムとクリームを塗って食べますハート

Patisserie, SALON de The Miche-Miche

紅茶は、4種類の中から選べましたカフェ 今回は、ミルクティーに合うというイングリッシュなんちゃらという茶葉をチョイス(ちゃんと名前覚えてなくてすみませんガ-ン)。

Patisserie, SALON de The Miche-Miche

相方は、お店の人気メニューの「ぷるん」210円をオーダーショートケーキ
厳選した卵を使っているという事で、濃厚なのにさっぱりとした美味しいプリンですニコニコ バニラビーンズもたっぷり入って、優しい香りがしましたよハート

大通りが近いのに住宅街の中にあるためか、とってもゆったりした雰囲気で、緑もあってのんびり過ごせました。
モンブランが一番人気と聞いたので、今度はそれを食べに行きたいと思いますキラキラ 



関連ランキング:カフェ | 沖縄市




同じカテゴリー(スイーツ、パン)の記事
コトリ焼菓子店
コトリ焼菓子店(2012-12-23 19:02)

Deuxieme Jarnee
Deuxieme Jarnee(2012-03-05 06:53)

Zazou
Zazou(2011-11-13 15:53)

oHacorte 港川本店
oHacorte 港川本店(2011-10-04 12:58)

Cafe SPOON
Cafe SPOON(2011-06-11 22:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド