続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

スイーツ、パン、ぜんざい

壺川のパン屋さん Shimaya

午前中の物凄い大雨&雷の時は、家から一歩も出る事ができないほどでしたが、やっと青空が見えてきました晴れ
今週末は県内各地でハーリーも行われますし、そろそろ梅雨明けですねキラキラ 

壺川のパン屋さん Shimaya

今日ご紹介するのは、壺川にあるパン屋さんハート
素朴な感じのパンやサンドイッチが揃っている可愛らしいお店です。
壺川のパン屋さん Shimaya

私の一番のお気に入りは、フランスパンの中にカマンベールチーズが入っているこのパンラブ

壺川のパン屋さん Shimaya

今回は、マスタードがきいたピリ辛のソーセージパンも買いました。

壺川のパン屋さん Shimaya

運良くサンドイッチが残っていたので、初めてゲットチョキ 野菜もたっぷりで、美味しかったですニコニコ

壺川のパン屋さん Shimaya

おやつ用にバケットで作ったラスクをゲットハート

壺川のパン屋さん Shimaya

別の日に行った時は、食パンで作ったラスクもありました。
食感の違いが楽しめていいですねニコニコ

壺川のパン屋さん Shimaya

大好きなクロワッサンの詰め合わせニコニコ

こちらのパンは、優しい味が美味しくてお気に入りなのですが、さらにお値段も手頃なのが嬉しいですキラキラ 
ついいろいろ買いすぎてしまいますが、100円前後が中心なのでお財布に優しいのがGOODGOOD



関連ランキング:パン | 壺川駅奥武山公園駅旭橋駅




同じカテゴリー(スイーツ、パン、ぜんざい)の記事
oHacorte Bakery
oHacorte Bakery(2016-06-14 12:10)

Friandise
Friandise(2012-05-01 11:35)

Le Patissier Jyo-gi
Le Patissier Jyo-gi(2012-03-15 01:47)

ピエニュー
ピエニュー(2011-12-16 19:05)

この記事へのコメント
お久しぶりで~す(^^♪
ブログは いつも見てますよ!

全部美味しそう(o^^o)♪
次女の学校の近くみたいなので 今度 買ってきてもらおうかなぁ~(*^^*)
Posted by maya♪maya♪ at 2012年06月22日 15:09
私も、いつもブログ覗きに行ってるよ(*^。^*)

ここのパン屋さんは美味しくてお手頃だからオススメです。
ぜひ食べてみてね!(^^)!
Posted by はるき@沖縄はるき@沖縄 at 2012年06月22日 16:51
ちょっとぉ〜・・・
こぉいうのも早く教えてょ!

ホテルやコンビニの朝ご飯より全然良いぢゃん!



それにしても、寿司は美味かった・・・
(`;ω;´)
Posted by もんど at 2012年06月22日 22:48
あっ、ごめん(^_^;) 今度来るときに、この情報使って(・∀・)ノ
次は秋かな?
Posted by はるき@沖縄 at 2012年06月22日 22:51
はるき様、こんばんは。
こんな遅い時間に仕事しております(泣)。このカマンベールの入ったパン、食べたい!
今、食べたい! お値段が100円代っていうのも魅力を感じます。
私の前の職場の近くには、美味しくて安いパン屋さんがたくさんあったのですが、2年前に職場異動してからは正直言って「美味しいけれど高い」パン屋ばかり。 ついでに、家の近所のもう60年以上前からあったパン屋さん閉店…寂しいです。
私の住んでいるあたりがだんだん「シャッター通り」になりつつあります。 全国的な傾向なんでしょうかね?
Posted by emilio at 2012年06月24日 01:44
emilioさん、遅くまでお仕事お疲れさまです。

安くて美味しいパンが食べられるのは、ホント嬉しいですよね。
確かクリームチーズが入っているパンは、50円だったかも。
おすすめのお店ですよ。
Posted by はるき@沖縄はるき@沖縄 at 2012年06月25日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年09月 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド