続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

カフェ

vivo Ringo

vivo Ringo

大山にある外人住宅を改装したカフェカフェ 以前沖縄そば屋だった時にお邪魔していたのですが、とても可愛い内観で、カフェにもピッタリだと思います。
vivo Ringo

大きなガラス窓からいっぱい光が入ってきて、明るい店内です晴れ

vivo Ringo

お部屋がいっぱいあるので、お気に入りの席を見つけるのも楽しみのひとつおうち
私のお気に入りはこちらの席ですハート

vivo Ringo

こちらはキッズルームたまピヨ
座敷になっているので、小さな子供連れもOKニコ おもちゃや絵本も用意されています。

このキッズルームでは、ベビーマッサージもしてくれるそうですよハート

vivo Ringo

別の部屋には、ハワイから直接仕入れたおもちゃや絵本、女児用のドレスも販売していましたキラキラ 

vivo Ringo

カフェなので 、もちろんフードやドリンク、スイーツも揃っています食事
「家族に食べさせたい料理」をコンセプトに、材料はすべて県産・国産。化学調味料などは一切使わず、手間と時間をかけて作った安心・安全、そして美味しいメニューばかりですニコニコ

こちらの「具だくさんスーププレート」1000円は、島豆腐を使ったハンバーグや大根、人参、オクラなど、野菜もたっぷり入ったスープに、おにぎりや手作りパン、サラダ、小鉢がのったプレートおにぎり
さらに、手作りスイーツにドリンクも付いてきますショートケーキ 男性も十分満足できるほどボリューミーびっくり!
この日はパンプキンスープだったのですが、いろいろな野菜を使ったスープが日替わりで出てくるそうです。

このお店は、女性オーナーとそのお母さん、おばさんで開いたそうで、まさにアンマーの愛情がたっぷり詰まったお店ですよラブ



関連ランキング:カフェ | 宜野湾市




同じカテゴリー(カフェ)の記事
monoca
monoca(2015-06-19 15:14)

BEAR'S
BEAR'S(2013-05-19 21:55)

mofgmona
mofgmona(2012-10-04 17:57)

SunRoom Sweets
SunRoom Sweets(2012-08-11 01:18)

Cafe がらまんじゃく
Cafe がらまんじゃく(2011-04-21 13:23)

この記事へのコメント
みやまかん、無くなちゃったんですね..
ナイチャーだけど、何度か行った事があります、残念です。
Posted by 伊藤 at 2012年07月14日 10:57
伊藤さん、そうなんです。「みやまかん」閉まっちゃいました。
とても残念ですが、その後に素敵なお店になったので良かったです。
Posted by はるき@沖縄はるき@沖縄 at 2012年07月19日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド