続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶ

韓日館

台風15号が暴れていますがーん 50年以上ぶりの超超超大型台風ということで、避難場所の緊急エリアメールなども届いてかなりビビッていたのですが、思ったよりは強くなかったかも汗
でも、窓の外はまだガタガタ&ビュービュー大きな音がしていますし、結構被害もあるんでしょうねぇガ-ン 今日も仕事休みかな?

韓日館

さて、先日行ってきた焼肉屋さん。泡瀬の人気店です。
韓日館

地図を見ながら住宅街の奥に進んでいくと、大きな看板を発見キョロキョロ さすが人気店らしく、駐車場にはいっぱい車が止まっていました車

韓日館

人気の食べ放題をチョイス。お肉の種類はそれほど多くありませんが、一通り揃っていました。

韓日館

カルビです。食べ放題にしてはなかなか美味しかったですニコニコ

韓日館

ホルモンやレバーもゲットチョキ 柔らかくて美味しかったので、おかわりしました。

韓日館

焼肉店ではあまり見かけないテビチもありました。ちょうど茹でたてだったので、お店の方は「温かいときはそのままでも食べられますよ」との事でしたが、一応焼いて食べるそうです。
せっかくなのでそのまま食べましたが、沖縄のテビチ料理とはちょっと違う感じだったので、焼いた方が食べやすいかも炎

韓日館

ナムルを注文。いつもはもやしのナムルがお気に入りなのですが、右側のキャベツのナムルがとっても美味しかったですラブ これだけおかわりしたいくらいハート

韓日館

サラダ類やキムチの種類が結構ありました。
こちらのお店は、キムチが美味しいことでも有名です。

韓日館

キムチてんこ盛りキラキラ 
オーダー制の食べ放題でしたが、キムチ、スープ、ライス、サラダ、ソフトドリンクなどはバイキングスタイルでした。

お店も広々していて、テーブル席のほかに座敷もあり、ファミリーや団体客が多かったです。
場所が遠いので頻繁には行けませんが、機会があればまた足を運んでみたいと思いますニコニコ



関連ランキング:焼肉 | 沖縄市




同じカテゴリー(ステーキ、焼肉、しゃぶしゃぶ)の記事
焼肉物語
焼肉物語(2012-05-24 23:34)

ホルモン番長
ホルモン番長(2012-04-12 11:42)

エメラルド
エメラルド(2010-05-25 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド