続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

イタリア料理、フランス料理、洋食

ダイニング グスク

ダイニング グスク

まったり贅沢な時間を過ごしたリッツでのお泊まりキラキラ 

今回は2食付プランだったので、ディナーはホテル内のレストランで食事
前もって予約をしていたので、海も見える窓際の席でした晴れ
店内は結構いっぱいで、ほぼ満席でした。
ダイニング グスク

メニューはこちら。
アペリティフに、オリジナルの泡盛カクテルを頼んだのですが、写真撮るの忘れてましたがーん
と言うのも、めちゃくちゃ喉渇いていたのに、ドリンクが来るのが超遅いガ-ン

ダイニング グスク

やっと料理が運ばれてきて、まずはサラダよつば

ダイニング グスク

ちょっとボケちゃいましたが、このシークヮーサードレッシングをかけて食べます。
酸味があって美味しかったです。好きな味でしたハート

ダイニング グスク

自家製パンです。お好みでオリーブオイルを付けて食べます。
私はオリーブオイルがあまり得意ではないのでそのまま食べましたが、オリーブオイル好きの相方は大喜びアップ

ダイニング グスク

パスタは、濃厚なソースとよく合って、とっても美味しかったです。
ワインとよく合いますカクテル

ダイニング グスク

メイン料理は、和牛の赤ワイン煮込み。こちらも濃厚で美味しいラブ
めちゃくちゃ柔らかかったですよ。

ダイニング グスク

食後のドリンクは、紅茶を選びましたカフェ
ポットサービスなのでたっぷりです。

ダイニング グスク

マンゴーとラズベリーの冷た~いシャーベットソフトクリーム

ダイニング グスク

味はとても良かったのですが、宿泊プランに付いているコースだからか、量はちょっと少なめでした。
それよりも、料理が出てくるのに物凄く時間がかかって、ひとつ食べ終わった後にずーっと待たされ、手元無沙汰でお酒を飲むというのを繰り返していたので、食べるペースに合わせてほしいなぁと感じましたガ-ン
味も雰囲気も良かっただけに、ちょっと残念ダウン

他のレストランやラウンジのメニューも美味しそうだったので、またいろいろな料理を楽しんでみたいと思います。
もちろん、お値段はなかなかでしたが汗



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 名護市




同じカテゴリー(イタリア料理、フランス料理、洋食)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド