続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

スイーツ、パン

パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM

パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM

「パリのパン屋さん ボンジュール」と言えば、パン好きの間では有名な人気店。その人気のパン屋さんが、おんなの駅、新都心に続き、今度は宜野湾のパイプライン通り沿いにオープンしていましたくすだま
ドライブの時はおんなの駅店、普段は新都心店を時々利用していたのですが、実は店舗によって違うパンがあると聞き、新しくオープンした宜野湾店に行ってきましたダッシュ
パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM

可愛らしい一軒屋おうち 外人住宅を改装したのかな?店の前が2台、道沿いに2台、そして向かいに10数台止められる広い駐車場があります車

パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM

店内はこんな感じ。他の2軒もそうですが、落ち着いた感じの素敵なお店ですよねハート

パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM
まずは、店長さんイチオシの「田舎風クロワッサン」。全粒粉を使ったクロワッサンで、普通のクロワッサンよりもしっかりした素朴な味わいのあるパンです。クロワッサン好きの私としては、どちらも美味しかったですラブ

パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM

ハードパンもいろいろ揃っていました。こちらは、サイコロ状に切ったチーズが入った「フロマージュ」。
写真を撮る前に全部食べてしまったのですが、「明太フランス」も超美味しかったですハート

パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM

スイーツ系もありましたショートケーキ カスタードクリームとオレンジ、ラズベリーをのせたデニッシュ。甘酸っぱ~いハート

パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM

こちらは、ピスタチオやアーモンドなど、たくさんのナッツをのせたタルトショートケーキ 他に、米粉を使った「ガトーショコラ」や「洋梨のタルト」など、ケーキも6種類くらいありましたよ。

パンは100~200円くらい、ケーキも200円くらいとお得なのが嬉しいですね。

パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM

宜野湾店は広々としたカフェスペースがあって、こちらでゆっくりパンやケーキを楽しむ事ができます。

パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM

ガラス越しに、パンを作っている様子も見れますよ。なかなか楽しいですね。

パリのパン屋さん ボンジュール PREMIUM

宜野湾店はパンカフェというコンセプトのようで、ピザトーストなどのランチメニューもありました。

そして、食べ放題メニューもありました。ランチタイムを除いて、午前中は3種類のパン、午後は2種類のスイーツが食べ放題ですよラブ しかもコーヒー&紅茶も飲み放題カフェ 値段が500円だなんて、あっという間に元が取れちゃいますね。
実際、何時間もおしゃべりしながらのんびり過ごすお客さんが多いそうですよ。お客さんにゆっくりしてもらうために、駐車場も広くしているそうです車 なんて良心的なお店なんでしょうハート
私の大好きなクロワッサンも食べ放題メニューに入っていたので、今度はカフェスペースにお邪魔してみたいと思います。



関連ランキング:パン | 宜野湾市




同じカテゴリー(スイーツ、パン)の記事
コトリ焼菓子店
コトリ焼菓子店(2012-12-23 19:02)

Deuxieme Jarnee
Deuxieme Jarnee(2012-03-05 06:53)

Zazou
Zazou(2011-11-13 15:53)

oHacorte 港川本店
oHacorte 港川本店(2011-10-04 12:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド