続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

ホテル

オキナワ マリオット リゾート & スパ

オキナワ マリオット リゾート & スパ

去年から、同年代の女友だちと県内のリゾートホテルに泊まる「女子お泊まり会」を開催しています沖縄本島 年に1回のご褒美リボン
今年は、「オキナワ マリオット リゾート & スパ」に行ってきました。地元プランを利用したので、かなりお得ニコニコ

スパチケットも付いていたのですが、ランチをゆっくり取ってドライブにも行ったので、チェックインがだいぶ遅くなってしまいましたガ-ン 結局スパは諦めて、食べて、飲んで、おしゃべりして、女だけの休日を満喫してきましたよハート
オキナワ マリオット リゾート & スパ

3人なので、きっとツイン+エキストラベッドなんだろうなぁと思っていたら、ちゃんと3つベッドが用意されたトリプルユースのお部屋でしたキラキラ 
この写真ではちょっと見にくいかも知れませんが、マリオットはテラスの半分にお部屋が突き出す感じになっていて、そのスペースにソファとテーブルがあります。ここに寝そべって、夜景を眺めながらティータイムを過ごすのも素敵ハート

オキナワ マリオット リゾート & スパ

バスルームも広々。バスとトイレが一緒なのですが、シャワールームもありますよ。

ワインを飲みつつ、おしゃべり三昧、女3人の楽しい夜は更け…。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

朝ですよー晴れ
朝食は、和食と和洋バイキングから選べました食事 今回は和洋バイキングをチョイス。

オキナワ マリオット リゾート & スパ

オムレツは、シェフが目の前で作ってくれます。プロの手さばきには惚れ惚れしますねハート

あんまり写真を撮っていないのは、女3人寄るとやっぱり話に夢中になってしまって、写真が後回しになっちゃうんですよねぇガ-ン 素敵なホテルだったのに、あまり伝えきれなくてすみません。

さっ、また来年のお泊まり会に向けて頑張ろうニコニコ 来年はどこに泊まろうかな。

別の時に泊まった時の様子は、こちらで更新しています。
http://okinawabiyori2.ti-da.net/e3646221.html
http://okinawabiyori2.ti-da.net/e4098802.html




同じカテゴリー(ホテル)の記事
SPA RESORT EXES
SPA RESORT EXES(2010-06-04 09:49)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド