続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

カフェ

kuma cafe(ランチ)

kuma cafe(ランチ)

結構長い間、更新をサボってましたねぇ汗 いえ、遊んでたんじゃないんです。めちゃくちゃ忙しかったんです。
テレビロケに同行して、まだ暗いうちから那覇を出発したり、いろんな観光地を巡ったり、久しぶりに本島内を何往復もしましたダッシュ

あっ、そう言えば、昨日のNAHAマラソンお疲れ様でした。
先週とは大違いのいいお天気で、気温も高かったので大変だったと思いますが、1万7060人が完走し、完走率は71.11%くすだま 私の周りも完走者続出ですキラキラ 

そして私は、今週は那覇でデスクワークです。久しぶりにゆっくりランチしてきました食事
kuma cafe(ランチ)

牧志の十貫瀬にあるカフェカフェ

kuma cafe(ランチ)

白で統一され、清潔感のある小ぢんまりしたカフェなのですが、何よりも特徴は、@RBRICKがたーーーくさんある事ハート 300体も飾られているそうですよびっくり!
季節限定ものとか、企画ものとか、大きさもいろいろあって面白いです。

kuma cafe(ランチ)

単品メニューにあった「焼きカレー」も気になったのですが、今回は日替わりの「ランチプレート」600円に決定食事 メインをお肉とお魚から選べるので、今回は鶏肉のチリソースをチョイス。
結構野菜もたっぷりだし、冷奴の上にのっている中華ソースも美味しくて、食欲をそそりますアップ ひとつひとつを丁寧に作っている感じで、女性が好きな雰囲気のメニューですよねハート

kuma cafe(ランチ)

+200円で、ドリンクセットにしましたカフェ 450円までのドリンクメニューから好きなものを選べて、種類も豊富。
悩んだ末、「黒糖珈琲」に初チャレンジキラキラ  ほんのり黒糖の香りがしましたが、味はちょい甘いかなって感じる程度でしたよ。ミルクとも合うと紹介されていたので、ミルクをたっぷり入れて飲みました。

こちらのカフェは、知人のパティシエに頼んでいるという日替わりケーキも人気で、かなりのレベルのケーキが楽しめると評判ですショートケーキ 
いつもランチタイムにお邪魔しているので、今度はティータイムや超お得なモーニングタイムにも来てみたいですニコニコ

余談ですが、調子ぶっこいて、タブレットを買っちゃいましたチョキ 「仕事で使うから…」と自分で自分に言い訳してますが、仕事半分、遊び半分です…ニコニコ
ショップのスタッフの方がこのブログを読んでくれているらしく、「これでブログ更新するんですか?」とキラキラの笑顔で聞かれましたが、まだ全然使いこなせていなくて、ブログ更新はまだまだ先です…ぐすん
でもそのうち、タブレットからもブログを更新できるくらい使いこなせるようになって、超仕事のデキル女になっちゃうかもアップ



関連ランキング:カフェ | 美栄橋駅牧志駅安里駅




同じカテゴリー(カフェ)の記事
茶屋 すーじ小
茶屋 すーじ小(2012-12-15 17:51)

8ism
8ism(2012-10-12 00:28)

GIBO CAFE
GIBO CAFE(2012-07-19 19:48)

癒がふ家(ランチ)
癒がふ家(ランチ)(2011-12-26 17:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド