続・はるきの沖縄日和

食べ歩き好きの沖縄人ライター・はるきのお気に入りのお店紹介や日々雑感

人気ブログランキングへ←沖縄の人気ブログランキングに参加中。クリックお願いします。

食堂、沖縄そば

家器の木

家器の木

宜野湾の住宅街にあるおそば屋さん沖縄そば 案内板を頼りに進むと、公園のすぐ側にある自宅を改装したお店が見つかりますおうち
家器の木

入口にある柿の木が目印。

家器の木

中は、靴を脱いで上がるフローリングになっています。
今回は、ジューシー、ミニサラダが付いたセットを注文ごはん

家器の木

麺は少しストレートな中細麺って感じでした。スープは鶏、豚、カツオダシを使ったバランスのいい味。時間をかけてていねいに作っているそうで、キレイな透明スープでした沖縄そば

家器の木

ジューシーは、ちょっと薄めの味付け。

今回、とっても久しぶりにお邪魔したのですが、前と変わらずに美味しいそばだったので安心しましたニコニコ またちょこちょこお邪魔したいと思います。



関連ランキング:沖縄そば | 宜野湾市




同じカテゴリー(食堂、沖縄そば)の記事
そば専門の店 どんど
そば専門の店 どんど(2011-11-11 13:10)

海が見えるそば家
海が見えるそば家(2011-09-21 22:14)

和泉食堂
和泉食堂(2011-08-21 17:14)

和泉食堂
和泉食堂(2011-06-20 19:40)

この記事へのコメント
はるき様のブログ

空腹時に見てはいけないと知っていながら覗いてしまいました。


ひいーっ
Posted by ブーゲンビリア at 2010年09月14日 22:17
ブーゲンビリアさん、やってはいけないと思いつつやってしまう…。
だって人間だもの(-_-)
Posted by はるき@沖縄 at 2010年09月14日 23:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
TI-DA
てぃーだブログ
アクセスカウンタ
プロフィール
はるき@沖縄
はるき@沖縄
カテゴリー
カフェ (37)
鍋料理 (1)
カレー (7)
その他 (2)
カフェ (7)
カレー (2)
グルメ (1)
その他 (3)
カフェ (34)
カレー (5)
ホテル (1)
カフェ (17)
和食 (2)
カレー (1)
グルメ (1)
ホテル (8)
その他 (2)
グルメ (23)
その他 (33)
過去記事






にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

沖縄物産、沖縄食材専門店 てぃーだショップ!

















沖縄ブログ情報マガジン
沖縄ブログ情報マガジン


沖縄 ホテル
旅行口コミ情報

マイアルバム
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
QRコード
QRCODE
タグクラウド